So-net無料ブログ作成


オルビスの保湿クリーム。 [保湿]

私が毎日愛用している、

オルビスの保湿クリーム(エクセレントリッチクリーム)

です。

DSC_0253.JPG




このオルビスの保湿クリームを使いはじめたきっかけは

お肌が乾燥すると、シワになりやすい。



美容雑誌で、綺麗なタレントさんが、インタビューで

「美容の為に心がけている事は?」と聞かれると、




ほとんどのタレントさんは、

「保湿を心がけています。」

と答えているのをよく目にしてから、

やっぱり、保湿は大切なんだー[exclamation×2]と感心を持つように

なったからなんです。[ひらめき]




保湿が重要である事は分かったとしても、

今の時代、何が良くて何が悪いのか

分からない事も多いですょね。[あせあせ(飛び散る汗)]






エクセレントリッチクリームの前には、

オルビスユーのクリームを使っていたのですが、

⇩⇩⇩
DSC_0017.JPG




サンプルで試してみた所、使用感が良かったのが、

エクセレントリッチクリームだったので、

今回、きれいに使いきったので、詰め替えタイプを購入

続けて保湿を心がけていこう!と思ったのです。





お化粧品メーカーによっては、詰め替えがないメーカーも

あるので、やっぱりお値段的にも、エコを考えても

詰め替えに限ります(^^)/


DSC_0252.JPG



私の場合、オルビスのエクセレントリッチクリームは、

夜のみ使用で約3か月持ちました。[ぴかぴか(新しい)]

お値段の割に、きちんとお肌から潤いを逃さない感じがして、

密着感、使用感、お値段的にも

私からすると、パーフェクトの保湿クリームです。




毎日使っていて、思った事は、

小鼻の周りには、薄くつけた方がいいです。[あせあせ(飛び散る汗)]

(小鼻の周りには、皮脂が多いので、量を調節

しないと、ニキビの原因に…。)





やはり、お肌は手を加えただけ応えてくれるのかも
しれません。[ひらめき]

なぜなら…

最近私は、新しい職場に入社したのです。[ぴかぴか(新しい)]





リーダーの方が、「○○さんと同じ歳の●●さんです。」




とご紹介して頂いた時に、





「うそーー[exclamation]同じ歳じゃないでしょ。」

と驚かれたのです。(o^―^o)





あとで、少しお話すると、

やっぱり見た目の年齢肌で、ウソだ[exclamation]と思ったとの事。



嬉しいですよね。[黒ハート][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

若く見られるって、どこか、特してる感じで。[黒ハート]





今美容をどのようにするか、によって

数年後…また見た目が変わるのかもしれません。

保湿は、やっぱり大切[exclamation×2]




エクセレントリッチクリームで検索!

⇩⇩⇩
オルビス公式サイトはこちらから。




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。