So-net無料ブログ作成
検索選択


ロドデノール、オルビスにはない。

美白のお化粧品に含まれているという、ロドデノールという成分
で、白斑ができたという自主回収の対象となったお化粧品が
ありましたよね。
最近、オルビスを使い始めたので、オルビスさんへ問い合わせて
ロドデノールがオルビスのお化粧品には配合されていないかを
お聞きしてみました。




以下のお応えが返ってきました。



オルビスの化粧品には、以前他社で自主回収の対象と なりました成分「ロドデノール」の配合はございません。 また、現時点では、オルビス商品の使用による白斑の症状は 報告されていません。




原因となったロドデノールという成分が含まれていないという
事に安心しました。
入っていないに越したことはないです。
TVで被害にあわれ報告されていたのを見ると、
どの成分がいいのか悪いのか素人では中々ですが、
毎日使うお化粧品なので、今後成分を調べる事は大切だと感じました。




オルビスの公式サイトで美白をしていますか?とのアンケートを実施した結果、
65%の方が美白ケアをしているというリアルなレポート結果がでたようです。
かなりの方が美白ケアを重視しているという現実なので、
現在、又は今後、美白のお化粧品を使おうかな。と考えている方は
ロドデノールが成分としてはいっていないかを
まずは確認した方がいいと思います。[ひらめき]


オルビスユー






この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。
[かわいい]オルビスユーホワイト。
[かわいい]オルビスユートライアルセットお試し。
[かわいい]オルビスユー効果は?
[かわいい]オルビスユー洗顔使い方。
[かわいい]オルビスユーモイストアップローション
[かわいい]オルビスユーマスク使ってみた。
[かわいい]オルビスユー敏感肌にいいの?
[かわいい]オルビスユーアンコールとは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。