So-net無料ブログ作成


オルビスユー ナイトメモリーモイスチャー感想。 [ナイト保湿液]

オルビスユー ナイトメモリーモイスチャー使ってみました。
ジェル状保湿液で、ジェル状保湿液を使ったのは今まで初めて。
就寝前につけます。
使用感は、すぐに肌になじんでくれて付け心地がすごくいい。

DSC_0865.jpg


就寝前に塗るクリームで、1週間試してみたのですが、乾燥でカサカサする事がなく
朝起きた時も、しっとりもっちり肌でした。



乾燥する時期に、肌にかかせないクリームなので、最初はトライアルセットでしたが
単品で大きいサイズを購入してみました。(o^―^o)[黒ハート]
DSC_0017.JPG


今、一ヶ月半位、夜だけ使用してみました。
では、ここから、実際に私が一ヶ月半使用した感想を詳しく書いていきます。
(-ω-)/[ぴかぴか(新しい)]



使い始めたのは、12月の始め頃で今の時期は
室内、室外ともに乾燥が気になる季節ですょね。[あせあせ(飛び散る汗)]



使用感がしつこくないので、どちらかといえば
ニキビができやすい肌質の人がいいのかな。と個人的には思いました。
そして、乾燥肌の私としては、冬よりも夏に使用するのが
私のお肌にはあっているな。と感じました(^^



オルビスユー ナイトメモリーモイスチャーが、
、どんなものかお試ししたい方にはトライアルセットがありますので
初めての方は単品ではなく、トライアルセットがおすすめですょ。(^^)/
トライアルセットはこちらから。→オルビスユー




オルビスユーは芸能人の方も沢山愛用されている方が多いようですね。
インスタグラムなどに写真付きで載せていたりしますもんね。
オルビスユーは、優木まおみさんが使用しているようで、
ご本人さんもとても気にいっているようです。





オルビスユー ナイトメモリーモイスチャーの使用方法は
手に取り、指全体を使ってフェイスラインを引き上げるように
塗るのがポイント。
DSC_0868.jpg



なんか、新しいお化粧品を使うのって女性にとってワクワクしますょね。
そして、なんといってもオルビスさんはいい商品のわりに
お値段が高くないところが、主婦にとってありがたいです。[わーい(嬉しい顔)]



***********************************************************************************************

<<トライアルセット購入を悩まれている方には。>>

☆オルビスを愛用している、私のおすすめ☆
人それぞれお肌悩みが違いますが、あなたにはどのお化粧品があっているのか
オルビスの無料スキンケアチェックしてみませんか?
”あなたに合うお化粧品のサンプルが10日程、メール便で届きます。(無料)

こちらから。→→→オルビス スキンチェック



***********************************************************************************************

~激安のネット店舗や、楽天にはない公式サイト限定のセット~
30日以内なら、返品・交換 OK!


>>>オルビスユーを詳しく見てみる。
オルビスユー



この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。
[かわいい]オルビスユーホワイト。
[かわいい]オルビスユートライアルセットお試し。
[かわいい]オルビスユー効果は?
[かわいい]オルビスユー洗顔使い方。
[かわいい]オルビスユーモイストアップローション
[かわいい]オルビスユーマスク使ってみた。
[かわいい]オルビスユー敏感肌にいいの?
[かわいい]ノドテール、オルビスにはない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。