So-net無料ブログ作成


オルビスユー 効果は? [効果]

オルビスユーの効果には、どんな期待できる事があるのか
オルビスさんの初回購入時に同封されている、”はじめてBook”によると、
美肌になれるカギは、お肌にひそむ”インナー酵素”らしいのです。
インナー酵素、私は初めて聞きました。[目]




沢山含まれた酵素を摂ればいいのではなくて、体内酵素(インナー酵素)
という体内にある酵素の活性を高めてあげることが
見肌になる近道なんだと書いてありました。[exclamation]



実は、酵素のあるもの食品を沢山摂っても、お肌までは到達しないらしいのです。[ふらふら]
私の中では、食品をとると一番効果があるイメージでいたので
けっこう衝撃でした。(@_@)[あせあせ(飛び散る汗)]





酵素は、2つ。
●体内酵素(インナー酵素)と
●外部酵素




起きた時にお肌がなめらかだったり透明感を感じるのは
インナー酵素のおかげらしく、
見た目年齢が若い人には、酸素が活性化していたというデータがのっていました
酵素を高める事が一番いいんですね[exclamation]




この体内酵素は水環境で活性化されるらしく、
だからオルビスユーは
100%オイルカットなんですね。
私は、これを知った時にお肌の本来もっている力のような物を
引き出してくれる、お化粧品会社なのかなと思います。[ひらめき]







ハリが低下しているお肌には、ハリを出す。
透明感が低下しているお肌には、透明感を出す。
という低下している部分に、HSP(ヒートショックプロテイン)が働いてくれるらしいのです。




確かに、若く見えるお肌は、透明感もあるし、キメがととのっている
ハリもあって、うるおいもありますね。
オルビスユーの、
見た目年齢の原因に働いてくれるHSPは頼もしいかぎりです(^^)




オルビスユーは、年齢と共に肌悩みができてきたけど
まず何からやっていいのか分からない。という方の為に
作られた化粧品なので、私もこれから毎日使用していき効果
があった事、変化があった事をブログに書いていきますね。
エイジングケアは私も初めてなので。[目]



ちなみに、オルビスユー1週間トライアルセットを使用した効果は、
DSC_0840.jpg

毛穴(鼻)の黒ずみが少しとれていたことと、
洗顔~クリームまでラインで使用しているせいか
お肌が以前よりなめらかになっているのを実感しています。[ぴかぴか(新しい)]
1週間でこれだけの効果が分かったのは、正直思っていた以上に意外でした。[黒ハート]

**********************************************************************************************

そして…今現在オルビスユーを2か月間使ってきました。
DSC_0029.JPG
(お化粧水・乳液・下地クリーム・ナイトクリーム)


お化粧品からナイトクリームまでラインで使う事で
お肌の調子もよく、コスパの面でもなので
これからもオルビスユーを使っていきたいです[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

**********************************************************************************************



~激安のネット店舗や、楽天にはない公式サイト限定のセット~
30日以内なら、返品・交換 OK!



>>>オルビスユーを詳しく見てみる。
"見た目を変える"化粧水





***********************************************************************************************

<<トライアルセット購入を悩まれている方には。>>

☆オルビスを愛用している、私のおすすめ☆
人それぞれお肌悩みが違いますが、あなたにはどのお化粧品があっているのか
オルビスの無料スキンケアチェックしてみませんか?
”あなたに合うお化粧品のサンプルが10日程、メール便で届きます。(無料)

こちらから。→→→オルビス スキンチェック




気になる方は是非(*´▽`*)[黒ハート]

***********************************************************************************************


この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。
[かわいい]オルビスユーホワイト。
[かわいい]オルビスユートライアルセットお試し。
[かわいい]オルビスユー洗顔使い方。
[かわいい]オルビスユーモイストアップローション
[かわいい]オルビスユーマスク使ってみた。
[かわいい]オルビスユー敏感肌にいいの?
[かわいい]ノドテール、オルビスにはない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。